新着記事

上田晋也 の「カード審査落ちた」発言に騒然

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、6月22日放送のバラエティー番組「上田と女が吠える夜」に出演。

カードの審査に落ちた過去を明かしたことが話題となった。

番組でゲスト出演していたお笑いコンビ・エルフの荒川が理想の男性について聞かれると、「ローンが通る人」とキッパリ。

「出会ってきた人もあんまり仕事してなかったりとか、歯が全部金歯やったりとか。毎日ちゃんとお仕事していて、堅実な方がいちばんステキだと思います」とした。

そこで上田が言い放った次の言葉に、ゲストたちが驚く事態に。

上田ほど売れっ子で十分な収入があれば軽く通りそうなものだが、芸能人でカード審査に落ちるケースは多いと、テレビ関係者は明かす。

知名度は役に立たないようである、とアサ芸プラスが報じた。

上田晋也 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中みな実 バストの秘密を自ら暴露!! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!