新着記事

前田公輝 智の暴走っぷりにネット民ブーイング!

NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』の第58回が29日に放送された。

第58回は、暢子はひょんなことから和彦と激しい口げんかになってしまい、二人の間はますますこんがらがってしまう。

一方、智は独立して起業し、暢子との将来のためにがむしゃらに働き始め――というストーリーが描かれた。

沖縄時代から暢子にとって、爽やかな幼馴染のお兄ちゃん的な存在だった智。

しかし、12週に入ってから暢子を口説き始め、突然の展開に多くの視聴者が戸惑っている。

「商売が軌道に乗ったら、もう一つの夢の話を聞いてほしい。俺と暢子の将来の話」とプロポーズを匂わせしていた智。

しかし第58回では、智が暢子に仕入れのために沖縄に帰る際に一緒に帰ろうと誘い、「おふくろにもちゃんと報告したい」と言い出していたが――。

これまで智が暢子に想いを寄せている描写はたびたびあったものの、智が暢子に想いを伝えるような展開は皆無。

それだけに、急な智の暴走っぷりにネット上からは「あんなにいい人がこうなっちゃうの見てて辛い」「がっかりした」「なんでこんな人にしちゃったの?」という設定に対するブーイングも集まっていた。

ここに来て、キャラ設定もブレ始めた『ちむどんどん』、とリアルライブが報じた。

前田公輝 – Wikipedia

こちらもチェック!
滝沢カレン “面白くない”烙印を押された3人の芸人 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!