新着記事

朝倉未来 小倉ゆうかとの破局を告白

28日に自身のユーチューブチャンネルを更新したプロの総合格闘家でユーチューバーの朝倉未来さん。

悪徳詐欺業者に電話する企画が好評を博しています。

冒頭で、コロナ禍による世の中の経済状況の悪化から詐欺事件が増えていることを鑑み「今日はスパーリングではなく、直接お金を持っていっていいか交渉する」、「捕まえて成敗しよう」と詐欺を撲滅すべく、集めてもらった1000軒ほどの電話番号リストに次々と電話をかけていきます。

まず最初に「競馬詐欺」へ電話する朝倉さん。

「投資目的で使っていただいている方が多い」、「金額の上限は多い方だと300万円」、「情報量が1ヶ月10万円」など胡散臭いものの、根こそぎお金を奪うような悪徳詐欺ではないため深追いは一旦やめにして仕切り直しします。

続いて「闇金」や「仮想通貨詐欺」と電話をかけ、エロ系の「人妻サービス」に電話をかけ、長いインフォメーションの後に人妻との会話が始まります。

スタッフと「純粋なサービスでは?」、「違法になるのか?」と請求金額がそこまで高額ではないことから撮れ高優先で終了にした様子です。

別れた交際相手の女性の名前などは明かしませんでしたが、2020年1月にタレントの小倉ゆうかさんとの交際が発覚しており、今回別れたお相手はどうやら小倉さんのよう。

小倉は今月4日、インスタに「たくさんの事があった約一ヶ月だったよこれから数ヶ月も色々起こる予定」、「不安だし疲れるけど結局私は刺激の中でしか生きられないと実感したな」と意味深投稿しています。

朝倉さんの発言が、小倉さんの意味深投稿を裏付ける結果となりましたが、ファンにとっては朝倉さんの近況が聞けてなによりの時間となったようです、とQuick Timezが報じた。

朝倉未来 – Wikipedia

こちらもチェック!
ジュキヤ 友人への差別的イジリが物議 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!