新着記事

イワクラ コスプレ姿にアニオタ大興奮!?

コスプレ姿を披露し、アニメオタクを中心とした視聴者を興奮させた。

東京のアニメ・声優&eスポーツ専門学校を舞台に、芸人たちがネタを披露。

入室すると野田クリスタルが長い白髪のカツラ、白く長いヒゲ姿で椅子に座っていた。

野田が「さっそくだが村上先生、君にこの校長の座を譲りたい」と告げると、村上は「アニメでしか見たことない、その展開!」とツッコミ。

「先生、大変!」と名誉学校長室に駆け込むと、村上は「アニメでしか見ない制服!こんなやつ普通ないのよ!」とイワクラの制服を評した。

サングラス姿の『シソンヌ』じろうが「頼みましたよ、村上校長」と励ますと、「お前、誰なんだよ!」と村上が叫んでネタが終了。

イワクラは32歳だが、まだまだ制服もイケるとはうらやましい、とまいじつが報じた。

蛙亭 – Wikipedia

こちらもチェック!
安藤なつ 久しぶりの出演に感激の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!