新着記事

安藤なつ 久しぶりの出演に感激の声

6月29日放送の『有吉の壁』に、かつて同番組への出演歴を持つ女性芸人が出演し、お茶の間の話題をかっさらった。

「ダイエット中もつまみ食い全然痩せない」「授業参観に遅刻してメイク派手過ぎ」など母の「あるある」を歌いつつ、ゴスペルで母への愛を歌い上げた。

有吉弘行は「しょうがないよね」としながらも「素晴らしい」と「○」の札を上げて合格に。

佐藤栞里は「会場が一体となりましたね」と称えた一方で、有吉はゴスペルを歌ったメンバーを「暇だね~」とやゆ。

登場したのは、もう中学生と川村、小田、『ニッチェ』近藤くみこ、『タイムマシーン3号』関太、『メイプル超合金』安藤なつの6人。

安藤といえば、不定期放送だった過去には「メイプル超合金」として出演していたが、最近の出演はなかった、とまいじつが報じた。

安藤なつ – Wikipedia

こちらもチェック!
伊藤俊介 高校時代の桐谷美玲について語る!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!