新着記事

松坂桃李 ベッドシーン俳優が絶賛!

日曜早朝7時放送の「ボクらの時代」は毎回、様々なジャンルで活躍する有名人3人が集まり、フリートークを繰り広げる番組。

6月26日のゲストは、磯村隼斗×泉澤祐希×毎熊克哉だった。

磯村と毎熊は、7月8日公開映画「ビリーバーズ」で初共演したとか。

この日の話題は「俳優たちの働き方改革」。

打ち上げで挨拶させられるのが苦手なタイプの3人は、コロナ禍でドラマの打ち上げがなくなったことを喜んでいるフシも。

「役と向き合うことの大切さ」や「役作りのための時間が欲しい」などと言いつつ、「スキマ産業だから、僕ら。空いてたらとにかく入れて、仕事をするっていうのが」と、欧米と日本の俳優の違いについて、自虐的に語っていた。

ベッドシーンの「前貼り」の話になり、磯村が「松坂式っていう、松坂桃李さんが生み出した方式が結構、芸能界の中で流行って」と発言。

これに毎熊が「この間、初めてやった。楽だった。剥がす時、楽だった。ホールドが。テープだけだと結構動くけど、マスクだと安定感が」と絶賛。

おマタに優しい松坂桃李考案の「松坂式」、男性俳優には好評のようだ。

今後も松坂桃李の名は前貼りとともに語り継がれていくことだろう、とアサ芸プラスが報じた。

松坂桃李 – Wikipedia

こちらもチェック!
檜山沙耶 SPY×FAMILYのコスプレに称賛 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!