新着記事

アメトーーク 踊りたくない芸人がスゴ技披露

かねてからヤラセ疑惑が囁かれている『アメトーーク!』の〝踊りたくない芸人〟に、またもヤラセ疑惑が浮上している。

問題視されているのは、『運動神経悪い芸人』としても知られる『フットボールアワー』後藤輝基のダンスだ。

6月28日放送のゴールデン3時間SPにて、後藤は『TWICE』の『TT』や『なにわ男子』の『初心LOVE』、『TRF』の『BOYMEETSGIRL』などの曲に合わせて踊っていく。

しかし後藤、実はこの1年でダンスを習得する企画に挑戦しており、このぎこちない動きには、笑いを取るため「わざとやっている」との疑惑が浮上することになる。

ダンスが全くできない後藤は、忙しい仕事の合間を縫い、2カ月にわたって「A.B.C-Z」メンバー指導のもと猛特訓。

こうしてレベルアップしたにもかかわらず、今回の「アメトーーク!」ではいつもの調子だったため、視聴者からは「わざとやってる疑惑」が浮上。

「やればできる」ことを敢えてやらなかったのだろうか。

いずれにせよ、視聴者は不信感を抱いてしまったようだが、とまいじつが報じた。

アメトーーク! – Wikipedia

こちらもチェック!
山田優 のSNSに“ガーシー信者”が突撃 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!