新着記事

橋本マナミ が医師である夫との馴れ初めを明かす

6月29日放送の『バラいろダンディ』で、女性は瞬時に男性の人生を見抜く話題が取り上げられ、橋本マナミが医師である夫との馴れ初めエピソードを暴露した。

橋本は2019年11月に、1歳歳下の医師との結婚を発表している。

出会いは友人の開いた食事会だった。

また、ネット上でも「グーグルを駆使するまなみんは意外だった」「今だから話せるエピソードだな」といった声が聞かれた。

遠野なぎこは、医師繋がりで現在通っている病院の医師に恋をしていると暴露。

ふかわから「恋愛ボックスか非恋愛ボックスに行くか、それはある?」と訊ねられると、「ある」と乗り気の返事。

ふかわから「動物園で聞く鳴き声」とツッコミを入れられていた。

このほか、離婚歴のある元フジテレビの大島由香里アナウンサーは「私は全く見抜ける自信がない」「見抜けてないからこんなことになってるんですけど」と自虐ネタを披露していた。

これには、ネット上で「今日のなぎこの暴走してるけど、めっちゃ乙女だな」「女性陣のヤバめコメントきっちり処理できてるふかわがすごい」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

橋本マナミ – Wikipedia
こちらもチェック!
松本穂香 ジャルジャルとのコラボ写真集が発売?! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!