新着記事

梶原雄太 動画スタッフが再婚を発表

新垣は再婚となる。

同日にはカジサックチャンネルに2人で出演。

馴れ初めやお互いの好きなところなどを約30分にわたって語った。

YouTubeのコメント欄では2人の門出を祝福するように、「衝撃でしたが、なんだかすごい嬉しくて、おめでとうと思わず呟いて涙が出てきてました。お二人末永くお幸せに」「ヤスタケさん勝手に独身貫くのかと思ってた。この動画でものすごく幸せそうな姿を見て本当に嬉しくなりました」「ありがとうヤスタケさんガキさんを幸せにしてくださる人がこんなに良い人なんて嬉しいすぎるよーガキさんおめでとう」と書き込まれていた。

ヤスタケさんはカジサックのYouTubeではおなじみだが、一般的には浸透しているわけではなかった。

しかし、一気に名前が周知される事件が。

紆余曲折あったヤスタケさん。

新垣と幸せになってほしいものだ、とリアルライブが報じた。

梶原雄太 – Wikipedia

こちらもチェック!
日向坂46 が禁断の質問「どう違うんですか」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!