新着記事

長田庄平 が被害!オリラジ中田のドタキャン肯定論

お笑いコンビ・チョコレートプラネットが6月25日、自身の公式YouTubeチャンネル「チョコレートプラネットチャンネル」を更新。

長田庄平がお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦にドタキャンされた過去を明かした。

チョコレートプラネットは、「【べーキング】はんにゃ迷走問題&金田YouTube迷走問題」というタイトルで動画をアップ。

松尾駿が俳優の坂上忍のモノマネでMCを務め、お笑いコンビ・はんにゃの2人とお笑い芸人の横澤夏子をゲストに迎えて「バイキング」のパロディでトークを展開した。

皆が笑う中、長田は「俺は『悪い顔選手権』やってた時に『面白いなあ、俺も出たい』みたいな。『本当ですか、ありがとうございます。出て下さいよ』って、段取り組んだんですよ。オリエンタルラジオで、スケジュール組んで、この日撮りましょうって。もう“ブッチ”ですよ」と中田に“ドタキャン”されたことを暴露。

長田はさらに当日は相方の藤森慎吾だけが来たことを明かし、藤森から「シンガポールに行く準備しないといけないから、ダメなんだって」と言われたという。

その後、中田からは「一切連絡もないんですよ、俺に。直接、謝罪も、何にも」と明かし、はんにゃの金田哲は「おい、ふざけんなよ中田敦彦!」とカメラ目線で抗議していた。

長田や金田らだけでなく、ネット民のひんしゅくも買った中田の“ドタキャン肯定論”。

どうやら再考が必要なようだ、とアサジョが報じた。

長田庄平 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐々木希 家族でディズニー旅行へ! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!