新着記事

鈴木福 “まだ未経験”もアレは・・・

番組前半で18歳とは思えぬ多忙ぶりに触れられると、『ダウンタウン』浜田雅功は「映画でキスシーンがあったんですか?」とカンペを読み上げる。

これに鈴木は先程よりニヤつきながら、「あのーなんて言うんですか幼稚園生の可愛らしいチュみたいなのはありましたけど」と答えるも、浜田は「もうええねんそんなんは!」と厳しい表情でツッコみ、もっとしっかりとしたキス経験があるはずだと睨んだのだった。

松本が「がっつりキスはちゃんとしてないんや?プライベートで」と聞くと、鈴木は「そうなんですよ。だから、彼女とキスみたいなのはなくって」「なんで、もうちょっとちゃんとキスしてから、キスシーンしたかったなぁとは思って」と微妙な心境を吐露。

ここで、今年公開の映画『少年と戦車』で鈴木が行なった初めてのキスシーンが実際に流れる。

黒崎レイナにキスしてから胸を揉み「まだダメ」と断られるシーンに、芸人たちは総立ちで大興奮するのだった。

果たして、プライベートでの初キスはいつ頃になるのだろうか、とまいじつが報じた。

鈴木福 – Wikipedia

こちらもチェック!
浅田美代子 吉田拓郎と森下愛子の不倫騒動に余裕の発言 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!