新着記事

山内健司 木村拓哉にLINEでアレを大量に送りつける

6月30日に放送された「ダウンタウンDX」。

同番組で、かまいたちの山内健司さんが、木村拓哉さんとLINEを交換したエピソードを話し、話題となっています。

この日のテーマは、絶好調芸能人の光と闇ということで、売れっ子の芸能人がゲストとして出演をし、様々なトークを展開しました。

「売れてよかったこと」というトークテーマとなった際、かまいたちの山内健司さんは、「CMでキムタクと共演をし、LINE交換までしちゃいました」というテーマでエピソードトークを披露。

さらに、テレビ朝日でロケを行なっていた際、木村さんの楽屋貼りを見て興奮をした山内さん。

「テレ朝で朝6時位からロケがあった時に、テレ朝に行ったらキムタクさんがドラマの収録されてて、入り時間は10時入りくらいだったと思うんですけど、楽屋貼りはもう木村拓哉ってされてたんですよ。テンション上がって、そこでも写真撮って、『僕らは今からロケです!』って朝6時にLINEしたんですよ。」と、またしても木村さんにメッセージ。

その後、山内さんは浜崎あゆみさんとの絡みについても話し始めます。

「フジテレビの番組で、浜崎あゆみさんが好きな芸人4人の内の1人に僕を入れてくれてて、終わった後、楽屋にすぐに行ってLINE交換させてもらって。」と、またしてもLINE交換を試みた山内さん。

「そしたら僕の今年の誕生日の時に、全然交流とかなかったのに、あゆがこのルイ・ヴィトンの50万円のバッグを誕生日プレゼントで家に送ってくれました。」と、ド派手なリュックサックを取り出し、自慢げに出演者に見せつけていました。

一連の流れを聞いて松本人志さんは「すぐ、あゆにLINEして『高くね?』って言わんかったん?」と落とし、笑いを誘っていました、とQuick Timezが報じた。

山内健司 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
ナイツ 出演、漫協若手大文化祭に制服姿のレイラが | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!