新着記事

綾野剛 主演オールドルーキーでありえない会社員に?

日曜劇場『オールドルーキー』の第2話が3日に放送され、平均視聴率が11.2%だったことが各社で報じられている。

第1話の11.2%と同率となった。

第2話は、新町は高柳社長から、塔子と組んで9歳のスケートボード選手・牧村ひかりの獲得を任される。

ひかりはまだ無名な小学生だが、今のうちにマネージメント契約を結んで、青田買いすれば、大きな利益を生む可能性が高い。

​>>日曜劇場『オールドルーキー』にサッカーファン激怒?

最終的には、ビクトリーとひかりの父親の契約の場でひかりに対し、「本当にいいの?」と言い出し、ライバル会社の方が条件がいいと話し出す始末。

憤慨した塔子から「クビになりますよ」と苦言を呈されても、「うーん、しょうがない」「僕はひかりちゃんにとってはこうするのが一番いいと思うことをした。それがダメだって言うんだったら僕にはこの仕事は続けられない」と爽やかに言ってのけるという姿が描かれた。

ネット上からは「こんな花畑脳で会社員務まらないよ」「クビになってもしょうがないって何!?」「家族を食わせていかなきゃいけないことを忘れないで」「なんでこんなに能天気なの?」「ただの背任行為」という声が集まっている。

新町の危機感ゼロっぷりに、視聴者のイライラは止まらなかったようだ、とリアルライブが報じた。

綾野剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
本郷柚巴 が1st写真集発売!小嶋花梨も驚き | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!