新着記事

BOOWY “パチンコ離れ”を食い止める!?パチスロBOOWY発売

「パチンコ離れ」が進む中、なんとあの伝説のロックバンド「BOOWY」の遊技機「パチスロBOOWY」が発売されることが、6月27日に分かった。

パチスロ機はディ・ライト社製の新機種で、ヒット曲「ホンキー・トンキー・クレイジー」「BADFEELING」「わがままジュリエット」など全22の楽曲が搭載されているという。

また、東京ドームで開催された伝説のライブ「LASTGIGS」の映像も飛び出すというから、ファンにとってはたまらないのではないか。

ネット上では「これは早く打ちたい!大当たりしたらライブ映像が流れるのかな」「まさかBOOWYがスロット機になるとはビックリした。現役時代めちゃ好きだったから楽しみしかないわ」などと、期待の声が多く上がっているわけだが、一方では「受け入れがたい」というファンも少なくないようだ。

一部関係者からは再結成の話が聞こえてくるが、もしかしたら「パチスロBOOWY」がその観測気球になっているのかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

BOØWY – Wikipedia

こちらもチェック!
フジテレビ アナウンサー大勢異動の理由は…? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!