新着記事

高橋尚子 バッシング吐露で食らったQちゃんといえば…

シドニー五輪女子マラソン金メダリストの高橋尚子が、9月27日に放送された「踊る!さんま御殿!!」に出演。

過去にブランド物を所持したことで批判を受けた経験を明かしたのだが、これにツッコミの嵐が吹き荒れた。

フリーアナウンサーの神田愛花がNHK時代に派手な私服を上司から注意されたにもかかわらず、9年間抵抗したエピソードを明かすと、高橋は「私服についての制限はなかった」とコメント。

しかし、「1回バッシングに遭った時に、『ブランド物ばっかり持ってる』とか、『女王様みたいだ』とか言われて」と苦い経験を打ち明けた。

これに当時を思い出した視聴者からは、「確かに金メダルとったあとテレビ出まくったりブランド品を持っていて、バッシング受けてましたね。ご褒美にいいじゃんと思ったけど、世間は厳しいねぇ」「ブランド品なんてそこらの高校生でも持ってるだろ。Qちゃんかわいそうだったよなぁ」などいった同情の声が上がったのだが、一方で「そこじゃじゃないだろ!」と猛ツッコミも食らったのだ。

覚えていたとしても、さすがにパチンコエピソードの披露は気が引けたか、とアサ芸プラスが報じた。

高橋尚子 – Wikipedia

こちらもチェック!
Snow Man のアルバムが2作連続でミリオン射程圏内 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!