新着記事

木下隆行 「270万円スリ動画」が大バズり

お笑いコンビ・TKOの木下隆行が7月3日、自身のYouTubeチャンネル「TKO木下のキノちゃんねる~天まで届け~」を更新。

旅行先のベトナムで高額のスリ被害に遭ったことを報告した。

木下は「まじか、、ベトナムで総額270万円スリに遭ってもた。はぁ。」というタイトルで動画をアップ。

冒頭から落ち込んだ表情で「え~、もう直後で動揺してます。一応警察には伝えて、今、事情聴取も終わり、カードも止め、ある程度落ち着いたので、今この動画撮ってます」と報告。

ベトナム旅行の目的は、転勤した友人に会いに行ったのだとか。

さらに木下は現地でショッピングセンターの警備員に相談した際に見せられた防犯カメラの映像も実況を交えて公開。

そこには4人組グループによる克明な犯行の一部始終が映し出されていた。

ネット上では、《なぜ海外で高級ブランド品を身につけて出歩いているのかが疑問》《リュックのいちばん前のポケットに貴重品入れる人が実際に存在してたのが衝撃》《海外旅行の時は国内で普段使ってる財布とは違う安価な財布を用意し現地通貨と必要最低限使うカードを入れて使うのが常識だと思ってた。なくしたり盗まれたりしてもあきらめがつく金額と、どのカードをすぐに止めなければいけないかわかるし》《確かに盗むほうが悪いけれど、日本でもあんな無防備なお財布の仕舞い方しないなぁ笑何であんな無防備になれるのかという驚きがいちばん強かった》など厳しい声が続出。

さらに《海外へ50万円持ち出してる段階で、ネタだと思う》といった辛辣な声もあった。

過去最高の再生数を叩き出して、せめて被害額分だけでも稼げればいいのだが、とアサジョが報じた。

木下隆行 – Wikipedia

こちらもチェック!
町田啓太 新ドラマ『テッパチ!』のシーンに呆れ声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!