新着記事

木下隆行 木本武宏の巨額投資トラブルについて語る

25日に最新動画がアップされたお笑い芸人・千原ジュニアさんのオフィシャルYouTubeチャンネル「千原ジュニアYouTube」。

この日は、同じくお笑い芸人のTKO・木下隆行との対談動画がアップされ、ジュニアさんが今、木下さんに聞きたいことをズバリ聞きました。

ジュニアさんが「笑っていいとも!」の人気コーナー・テレフォンショッピングに絡めて、「明日テレフォンショッピングに呼ぶとしたら誰を呼ぶか」と木下さんに質問。

すると、木下さんが何人かの俳優の名前を出した後「三浦翔平くんとか」と名前を出すと、ジュニアさんが「あの人気持ちいい人やな」と、話が広がる場面がありました。

俳優として成功しているにも関わらず、礼儀正しく腰が低いという三浦さんの性格が、ジュニアさんに「気持ちのいい人」と好印象を与える所以なのですね。

木下さんは、「みんなから、『死ぬなよ』とか『絶対自殺すんなよ』とか来たらしいんですよ」と、騒動を受けた芸人仲間の反応を明かし、それに対して木本さんが「え、そんな大事なんや」と言っていたことを激白。

そして「結果的には2人で松竹を辞めることになったけれど、逆を言えばTKOとしてやっていける」と現状を悲観ばかりはしていないことを強調。

ジュニアさんが「また、2人で漫才できるようになたよ〜、7億ぐらいぐちゅぐちゅしたよ〜言うて」とTKOの人気漫才のキャラの真似をしていじると「額がでかいなっ」と苦笑いでツッコミ、「まぁでも、頑張ります」と、今後の活動に意欲を示しました。

これから新しい環境で活動していくTKOのお二人が、また前のようなイキイキとした漫才を繰り広げてくれることに期待したいですね、とQuick Timezが報じた。

木下隆行 – Wikipedia

こちらもチェック!
尾形貴弘 宅にタッキーファンが押しかけ上がり込む | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!