新着記事

町田啓太 新ドラマ『テッパチ!』のシーンに呆れ声

新水曜ドラマ『テッパチ!』の第1話が6日に放送され、平均視聴率が7.6%だったことが各社で報じられている。

陸上自衛隊を舞台に、青年たちの成長と熱き思いを描く本作。

第1話は、高校卒業後、定職に就かずその日暮らしの生活を送っていた国生宙はある日、陸上自衛隊3等陸佐の八女純一から自衛隊に誘われる。

嫌々ながらも宙は自衛官候補生の採用試験を受け、陸上自衛隊の候補生になったが――というストーリーが描かれた。

防衛省全面協力の元、制作された本作。

放送前、ネットでは本格自衛隊ドラマになるのではないかと期待を集めていたが、第1話のあるシーンが視聴者を困惑させているという。

このシーンに、ネット上からは「こういうシーン入れときゃ女性視聴者喜ぶだろって思ってそう」「自衛隊ドラマ台無し」「あの変に舐め回すようなシャワーシーンで女が喜ぶと思ってるのがフジテレビらしい」「女性サービスがあからさまで気持ち悪い」「これじゃない感やばい」というブーイングが集まっていた、とリアルライブが報じた。

町田啓太 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐々木朗希 球宴ファン投票1位で臨む異空間 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!