新着記事

広瀬すず 伊原六花と浴衣姿で登場!

女優の広瀬すずと伊原六花が7日、都内で行われた富士フイルム「スマートフォン用プリンター“チェキ”『instaxminiLink2』」の新製品発表会に浴衣姿で出席した。

二人は所属事務所の先輩、後輩の関係でもあり、伊原はこの日、壇上で「すずさんに会いたかったので、七夕の願いが叶いました」と感激の表情。

事務所で会う時は食べ物の話になることが多いとも明かし、広瀬も伊原の好きな食べ物を明かしつつ、七夕のお願い事に「今年こそ六花ちゃんと一緒に焼肉に行けますように」「六花ちゃんとサツマイモが食べたいな」と綴る。

広瀬は「私、サツマイモが好きなんですけど、六花ちゃんも好きで、よくそういう話をするんです」と嬉しそうに二人の普段の仲良しエピソードを紹介する。

伊原も七夕の願い事について、「すずさんに便乗してサツマイモと焼肉を食べに行きましょう」と広瀬に呼びかける。

また、広瀬の顔を描いた絵を広瀬にプレゼントする演出も行われ、「すずさんに渡すんだと思ったら、いつもより時間がかかりました。これで6時間くらいですかね。普段から、私が絵を描いてSNSで紹介するたびにコメントをくださって、誕生日のタイミングでお渡しできたらなって思っていたんです。渡せて良かったです」と話して広瀬を感激させた。

広瀬は伊原の絵を前に「すごくない。今日これを抱きしめて寝たいくらい。すごく嬉しいです」と大喜びで、「こんなに忙しいのに、6時間も私に使ってくれて申し訳ないです。『六花ちゃんの絵が欲しい』って言ったことを叶えてくれて感謝です。もっとじっくり見たいです」と伊原に感謝の気持ちを伝えていた。

この夏したいことを聞かれると、広瀬は「美味しいふわふわのかき氷を食べたい。デザートは、わざわざお店に行って食べるというのをこれまであまりしなかったんです。今年はこだわって、美味しいお店に並んででも食べるというのをしてみたい」とコメント。

伊原は「事務所の運動会、涼しい日を探してドッジボール大会をしたい」と述べ、「事務所で、暑い夏を吹き飛ばすぞという気持ちで、運動会ができたらいいな」と話していた、とリアルライブが報じた。

広瀬すず – Wikipedia

こちらもチェック!
山下達郎 「字数が多い」YOASOBIを完全否定? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!