新着記事

菊池風磨 空自の美人パイロットを目の前に…

同番組でSexyZoneの菊池風磨さんが生き別れた双子のような女性と、運命の再会を果たしました。

6日に放送された「超絶限界~陸上・海上・航空自衛隊ソコまで見せる!?大百科~」に、MCとして出演をしたSexyZoneの菊池風磨さん。

ジャニーズ事務所の所属タレントとして初めてとなる、航空自衛隊のF-15戦闘機に試乗をしました。

同戦闘機に乗るにあたり「航空自衛隊入間基地」にて、座学や気圧に関する実技訓練を行なった菊池さん。

そしてチャンバーとよればる、低圧訓練装置の中で、酸素が地上の4分の1まで低下する環境下で酸素マスクを外し、計算をするという過酷な訓練も。

しかしながら、「苦しいとか、気持ち悪いとかそういうのはないんですよ。」と、低酸素状態についてもコメントをしていました。

「去年乗り始めたのは、F-15は2年目になります。」と、自己紹介をしたジャスミンさんに、菊池さんは、「おいくつなんですか?」と、質問。

「え、俺とめちゃくちゃ近いですね」と、テンションマックスの菊池さんは「俺は、95年の3月7日なんですよ。」と、嬉しそうに話すと、ジャスミンさんが「あっ!同じ誕生日です!」と、興奮気味。

「女子校出身で、慶応義塾大学を卒業してから、就活で自衛隊を。」と、自衛隊入所の経緯を語ったジャスミンさんに、「ちょっと待って、俺とほぼ同じ人生を歩んでいる。僕は男子校で、大学慶應で」と、菊池さん。

菊池さんも、「マジじゃん!今日、F-15に乗らずに、ずっと2人で喋ってていいですか?」と語り、笑いを誘っていました、とQuick Timezが報じた。

菊池風磨 – Wikipedia

こちらもチェック!
高梨瑞樹 文字通り“はだかんぼ”の大胆ショット | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!