新着記事

高梨瑞樹 文字通り“はだかんぼ”の大胆ショット

グラビアアイドルの高梨瑞樹が、7月12日に1st写真集『はだかんぼ。』を発売する。

高梨は、2021年12月に発表されたデジタル写真集を対象とした集英社が主催の『グラジャパ!アワード2021』にて最優秀YouTube賞を受賞。

他にも、ランジェリー姿での大胆な開脚ショットや、ド迫力のFカップバストが印象的なカットを多数収録。

発売に先駆け高梨は、「デビューしてからずっと夢だった写真集の発売が決定しました。ほとんどの衣装で身も心もはだかんぼになって、ありのまま、そのままのわたしを撮影していただけた本当に大切な一冊です」とコメント。

また、写真集については「恋人とだけ共有するような空間や表情を感じてもらえるように自然体の空気感を心がけました。漁港での撮影では防寒用で着ていたレインコートを急遽衣装として使用しました。レインコートの下はまさにはだかんぼ状態で透け感もあったり、全体的にかなりセクシーに仕上がっていると思いますので目を凝らして見てください!」と見どころをアピールしている。

16日には、ブックファースト新宿店にて発売記念イベントの開催が決定。

イベントでは写真集のお渡し会に加え、チェキ撮影や動画撮影など、購入冊数ごとに異なる特典も、とリアルライブが報じた。

高梨瑞樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋尚子 現役時代から1日4パック納豆愛語る | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!