新着記事

松嶋尚美 天然エピソードにスタジオ大爆笑

7日に放送された「ダウンタウンDX」。

同番組で土田晃之さんが、松嶋尚美さんの天然エピソードを披露しました。

7日に放送された「ダウンタウンDX」に、土田晃之さんが出演。

共演者の松嶋尚美さんについて、天然エピソードを披露しました。

また、松嶋さんは「ビートルズとボン・ジョビって一緒やんな?」と、土田さんに対して聞いたことがあるそうで、このエピソードにスタジオは爆笑に包まれていました。

一連の暴露をされ松嶋さんは、「これ若い時よ。今もっと賢いよ。」と、反論。

しかし、共演をしていたお笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずるさんが、「いやいや、ついさっきも前室で土田さんと、松嶋さんと僕と河本さんとお話しさせて頂いてたんですけど」と、収録現場での出来事を話し始めます。

「ツッチーのところ子供何歳になった?」と、土田さんのお子さんの話の流れから、河本さんのお子さんのについて話を振った松嶋さん。

「河本さんのところってお子さん何人いるの?」との質問に、「うち2人です」と河本さんが話すと、松嶋さんは「え?親は同じ?」と、衝撃の質問。

この収録現場での暴露に対し松嶋さんは「子供の歳が離れてたから」と、苦し紛れの言い訳をしていました、とQuick Timezが報じた。

松嶋尚美 – Wikipedia

こちらもチェック!
狩野英孝 が『嵐』への愛を歌にし、ファン感激 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!