新着記事

中島知子 失恋を冷やかされ不信感?

お笑いコンビ・元オセロでタレントの中島知子が19日、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』にゲスト出演。

中島は、1993年に元相方のタレント・松嶋尚美とオセロを結成し、2000年代にはコンビでの活動以外にも多数の番組MCやレギュラー番組を抱えるほか、2002年には女優業にも進出。

2012年、レギュラー番組を全て降板し、2013年4月にコンビを解散し松竹芸能を退社。

以前からコンビには不仲説があった。

同年3月、中島は独断で情報番組『ワイド!スクランブル』の独占取材に応じ、芸能活動を休止した理由のひとつとして、松嶋を挙げ「何年か前に独立した。コンビなのに独立したっていうこともそうなんですけど、独立したってことに自分も考えることがあって」と告白。

松嶋が松竹芸能から独立した2007年9月、ニュースサイト『ゲンダイネット』では、オセロがピンで活動する機会が増えてきた当時について、「事務所は中島の仕事を優先するケースが多く、“松嶋とは力の入れ方が違う”といわれていた」と報じ、「CMのギャラを見ても、中島が1本2300万円なのに、松嶋は1700万円」と格差があったと指摘。

2012年2月、ニュースサイト『メンズサイゾー』では、失恋のショックを引きずっていた中島が自身と対照的な松嶋に「嫉妬心を抱くのは無理もない」と同情している。

さらに、「洗脳騒動は相方への複雑な感情と失恋が引き起こした」と分析し、中島と連絡が取れない状態だという松嶋に対して「メディアを通じて相方を気遣う言葉を掛けてあげるくらいのことはするべき」と叱咤。

洗脳騒動の原因は「松嶋にあった」と報じた。

2013年4月、コンビは解散に至るも、松嶋のブログには笑顔の2ショットがアップされた、とリアルライブが報じた。

中島知子 – Wikipedia

こちらもチェック!
山本彩 首元にキスマーク?自撮り写真の違和感 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!