新着記事

中島知子 が中居正広と11年ぶり共演も世間が感じた壁

8月19日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演した中島知子が話題になっている。

「他番組とは違う中居を見せたい」というコンセプトでタイトルを「中井」とした、2004年7月から2013年3月まで放送されていた「中井正広のブラックバラエティ」。

この番組で中島は進行役としてMCの中居と共演していた。

しかし2011年5月8日放送回から中島が休養期間に入り、翌2012年2月に降板。

11年ぶりに中島と共演した中居はこの日の放送の冒頭で「知ちゃん!ちょっともう本当に元気なの?」と当時と同じ「知ちゃん」と呼んで声をかけると、中島は満面の笑みでハイタッチ。

「中居君、相変わらず顔がツルツルね」と、若さをキープしている中居を称賛。

すかさず中居も「すごくない?ノーエステ、ノー注射、ノーサプリ、イエス!高須!」とノリノリで答えた。

洗脳騒動を改めて否定した中島。

再ブレイクしても大分に住み続け、恋人との生活を大切に芸能活動してほしいものだ、とアサジョが報じた。

中島知子 – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋真麻 “霊感商法擁護発言”で批判殺到! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!