新着記事

中島知子 ポップUP!出演で全盛期の美貌ぶり健在!

中島知子『ポップUP!』出演で全盛期の美貌ぶり健在!

タレントの中島知子さんが出演しました。

同番組内の「ジェネギャツアー」内で、ギャルモデルの古川優奈さんことゆうちゃみさんと東京都・吉祥寺を練り歩いた中島さん。

中島知子、大分県で結婚間近!

大分県のローカル局で仕事をこなして全国ネットに出演するようになったのはここ最近ですが、ブランクを感じさせないトークや切り返しのうまさは、お笑いコンビとして引っ張りだこだった頃と同じで、頭の回転の良さを感じた視聴者が多数。

司会者としての能力は文句なしの中島さんですが、大分県での生活もまた捨てがたいようで、充実していることがよく伝わる楽しい放送回となりました、とQuick Timezが報じた。

中島知子 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤田ニコル ガーシーに謝罪!2年前のトラブル原因? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!