新着記事

中島知子 のイジリ芸に大物芸能人のマネージャー激怒

元『オセロ』の中島知子が、8月19日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で、石原良純のマネージャーにブチギレされた過去を明かした。

MC・中居正広と中島はかつて『中井正広のブラックバラエティ』で長年共演しており、この日は良純、勝俣州和も参加した〝同窓会〟のような回に。

過去の思い出を振り返っていく中、一同は番組で良純がイジられまくっていたことを振り返る。

だが中島によると、ある日、良純をイジりすぎたことでマネージャーが激怒したという。

中島は「良純さんのことを私たちがからかいすぎて。散々言い過ぎて。そしたら、エレベーターで『お疲れさまでした』って日テレの控え室に行って帰ろうとしたら、エレベーターが閉まろうとしたら、良純さんのところのすごい大御所のマネージャーさんが、顔を〝ガン!〟って挟んできて、『ウチの良純なめんじゃねぇ!』って」と暴露する。

「俺は言ってた!『お前らバカなんじゃないの!?』って散々言ったよな!?注意したぞ!?俺は」と続ける。

中居は「マネージャーさんから言われた時にハッとしたの、『やりすぎなんだ』って」と苦笑い。

勝俣も「あれから役者の仕事なくなったんだもんね。あれは責任感じてる。ホントに悪かったよね」と反省したが、良純は「悪いと思ったらちゃんと謝れよ!お前、ホントに!」「こいつら本当にバカなんですよ!」と叫び続けていた。

このリアクションの大きさと面白さは、良純にいかに〝イジリ甲斐〟があるのかを物語っているだろう。

人には向き不向きがあるものだ、とまいじつが報じた。

中島知子 – Wikipedia

こちらもチェック!
目黒蓮 “Wドラマ出演”で勝負の時も | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!