新着記事

中島知子 石原良純のマネージャーからガチギレの過去

20日に放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に元オセロの中島知子さんが出演しました。

当時は出演者の中でも若かった中島さんですが、先輩であるの石原良純さんに対するイジりが酷く、石原さんの特徴である眉毛イジりで石原さんのマネージャーにすごく怒られたよう。

番組収録後にテレビ局のエレベーターに乗って帰ろうとしたところ、エレベーターのドアが閉まる際、石原さんのマネージャーが顔をドアに挟んできて「うちの良純ナメんじゃねえ!」とガチギレされたのだとか。

中島さんは福岡での朝の情報番組でMCを務めるなど、九州でレギュラー番組3本を持っているようです。

ただ、生放送が始まるとなると、打ち合わせにないアドリブを考えて、少しでも番組を盛り上げようと努力しており、この辺りは流石のタレントスキルだなと感じますね。

また、大分の企業CMにも複数出演をしている中島さんは、CM中にも盛り上げようといろんな案を出していました。

洗脳問題から解放され、今は幸せな生活を送る中島知子さん。

九州での長い活躍を期待したいですね、とQuick Timezが報じた。

中島知子 – Wikipedia

こちらもチェック!
井桁弘恵 ○○を食べた経験にスタジオ爆笑 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!