新着記事

霜降り明星 粗品号泣シーンに猛ツッコミ

6日に放送された「水曜日のダウンタウン」に、岡野陽一さんとザ・マミィの酒井貴士さんが出演。

放送内で行なったドッキリ企画で、クズ芸人として知られるふたりの〝師弟愛〟があらわになったことが話題を呼んでいます。

クズ芸人同士の熱い友情に涙!

番組では岡野さんが仕掛け人となり、酒井さんにドッキリを敢行。

なんでも、人に説教をするのは今回が人生初の体験なんだとか。

疑問を感じながらも説教タイムが始まりますが、やはり穏やかな口調が仇となり、一向に酒井さんには響かない様子。

と土下座をして、半ば強引に帰ってもらうという形でドッキリは終了。

クズ芸人同士の〝師弟愛〟に予想外の感動を覚えた今回の放送。

主人公ののび太が、未来に帰ってしまったドラえもんと感動の再会を果たすという漫画「ドラえもん」の名シーンと、今回のVTRを照らし合わせた的確なツッコミに、世間も「天才的ツッコミ」と大絶賛。

放送当日のTwitterトレンドワードには「ドラえもんの最終回」があがってくるなど、感動的なVTRと共に多くの注目を集めたようです、とQuick Timezが報じた。

霜降り明星 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾野剛 主演ドラマに田中樹出演で応援の声続出 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!