新着記事

上田晋也 が“唯一観るバラエティー番組”に感動

7月3日、バラエティー番組『くりぃむナンタラ』が放送された。

今やメディア王と言われ、日本トップの司会者として君臨している上田。

しかし意外にも、バラエティー番組やドラマはほぼ観ないと言う。

ゲストのもう中学生から「お笑いの勉強はされているんですか?」と問われると、上田は「俺はまずバラエティー観ないのよ」と回答。

だがここで「じゃあ若手芸人のことも全然知らないってことですか?」と問われると、「だから最近は『ネタパレ』とかは観るようにしている」と、勉強としてネタ番組を観ていると告白する。

この姿勢に「好きだから観るんだよ!」と周りからツッコミを入れられると、上田は「まあまあぶっちゃけた話、『脱力』を観るのよ。その流れで『ネタパレ』も観て、ああ最近はこういう芸人がネタを一線でやってるんだなぁとか」と、相方・有田哲平のフジテレビ系バラエティー番組を観ていることをサラっと明かすのだった、とまいじつが報じた。

上田晋也 – Wikipedia

こちらもチェック!
狩野英孝 が『嵐』への愛を歌にし、ファン感激 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!