新着記事

朝日奈央 いい人でトレンド入り!ドッキリ企画

タレント・朝日奈央のあまりのいい人ぶりにより、番組ドッキリが大失敗に終わってしまう事態となった。

7月6日放送の「水曜日のダウンタウン」では、「説教中の『帰れ!』額面通りに受け取るわけにはいかない説」なるドッキリ企画の検証を実施。

先輩が後輩との1対1の食事中、ワザと説教を展開し、不機嫌になる中で発した「もう帰れ!」との言葉で、どれだけ早く後輩を退席させられるかを検証するものだっだ。

1人目の挑戦者となったお笑いタレント・岡野陽一は、ターゲットとして後輩のザ・マミィ・酒井貴士を呼び出し、リアリティのある説教を繰り出すと、48分02秒で帰らせることに成功。

説教のターゲットには、同じ事務所の後輩で5人組ボーイズポップスグループ「プラチナボーイズ」の小池成を呼び出し、先輩の立場から、バラエティ番組出演時の小池の存在感の弱さについてダメ出しを始めることに。

神妙な面持ちのまま、チグハグなダメ出しに留まっていた朝日に対して、小池が「いつか自分が活躍し、それを最大の恩返しにする」と先輩からの助言を感謝する流れに。

2人の席に現れたスタッフから説教ドッキリを「下手すぎる」と指摘された朝日は、「本当にすいません」「なんかもっとポップに怒れると思ったんですよ。そしたら、意外と成くんの最近悩んでることにブッ刺さっちゃって」と猛省。

やはり、他人への説教に不慣れなぶん、ドッキリで突然怒り出すという演技は困難だったようだ。

番組放送後には、自身のツイッターから「一人で練習してから挑んだのですがこんなに言葉って出てこないのかと大反省しました。じょうくん色々とごめんなさい。これからもずっとよろしくね」と投稿した朝日。

ドッキリは無効に終わったものの、彼女の人柄のよさが随所で滲み出た企画になったようだ、とアサジョが報じた。

朝日奈央 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮司愛海 が視聴率をV字回復させる隠れ肉感バスト | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!