新着記事

小倉ゆうか 元アイドル「性ビデオ」大好評

女性アイドルグループ「フェアリーズ」の元メンバー、小湊よつ葉の性ビデオがヒットしている。

6月27日に配信がスタートした同作では、小湊が初々しい性シーンを見せており、フェアリーズ時代からのファンがこぞって購入しているという。

ネット上では、「よつ葉ちゃん最高だな。やっぱり元芸能人モノは鉄板だわ」「大事な部分を自分で刺激するシーンがよかった。小ぶりだけど形のいいバストはリアリティがあって興奮する」「フェアリーズ時代からのファンだけど、まさかこんな映像が見られるなんて夢にも思っていなかった」などと、鑑賞後の興奮の声が飛び交っている。

艶系DVD関係者の間では、小倉のほかにも上原多香子や原幹恵、西内まりや、小嶺麗奈、酒井法子なども業界入りを期待されているという。

もしかしたら誰か一人ぐらいは。

そんなことを想像するのもまた楽しいのかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

小倉ゆうか – Wikipedia

こちらもチェック!
景井ひな の月収1500万円に有吉驚き | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!