新着記事

田中美久 豊満バストで大人グラビア披露!

HKT48の田中美久が、7月5日に発売された『FLASH』の表紙と巻頭グラビアに登場した。

同号では、グラビア界を席巻し続ける田中が白ビキニで豊満な美バストを披露。

巻中グラビアには、バスト100センチのIカップ、北海道出身ということから“豪雪バスト”と称されているグラビアアイドルの桜井木穂が登場。

そこで今回、同誌で“100センチバスト奪還計画”を企画し、バストアップのカリスマ・育乳先生こと佐藤由加里氏と二人三脚で育乳に勤しんだ。

迫力のある100センチバストを取り戻し、「12センチ成長して102センチの自己最高記録を樹立しました!おっぱいをメジャーで包んだカットは、スタッフのみなさんと試行錯誤しながら撮影できたので楽しかったです」と振り返る桜井のド迫力バストに注目だ。

豚汁ダイエットで8キロの減量に成功したというヘルシーボディはもちろん、インタビューでは競馬界で今後叶えたい目標を明かしている。

他にも、5日にデジタル写真集を発売したばかりの『ミスFLASH2022グランプリ』笹岡郁未、missha、大塚杏奈、同誌初登場の未歩なな、アイドルグループ『戦国アニマル極楽浄土』の紅色狐担当・狐々ちーりんが登場し、グラビアを披露している、とリアルライブが報じた。

田中美久 – Wikipedia

こちらもチェック!
小池栄子 ザキヤマのガヤを一喝 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!