新着記事

小池栄子 ザキヤマのガヤを一喝

7月7日放送の『VS魂グラデーション』で、『アンタッチャブル』山崎弘也のガヤを女優がたしなめ、視聴者の間で話題になっている。

11日スタートのドラマ『競争の番人』に出演する坂口健太郎や杏らがこの日のゲスト。

「それこそドラマの公正取引委員会っていうのは、身近なモノを細かく細かく調べていろいろ追求していくんで」と口を開いた。

続けて小池栄子が「なんせ、1月ぐらいから撮影してますんでチームワークは抜群です」とトークに加わると、山崎は「えぇ?」と反応した。

ここで小池は突然後ろを振り返り、一言一言に反応する山崎を「ちょっと相づちうるさいな!」と一喝。

視聴者は山崎のリアクションは番組に必要なものであるとしながらも、一言一句に反応しなくてもいいと考えていたようだ。

小池が突然、山崎を叱責するさまを見て驚きながらも同意している、とまいじつが報じた。

小池栄子 – Wikipedia

こちらもチェック!
倉持由香 “美ヒップ”披露に心配の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!