新着記事

アメトーーク! 7日放送回に批判殺到!!一体ナゼ?

7月7日、人気バラエティー番組『アメトーーク!』が放送された。

しかし、この回があまりにも「つまらない」と批判が殺到している。

今回はいつもの括りトークではなく、「おしゃべりバトルカード・ペチャリブレ対抗戦」を決行。

このゲームは、与えられたキャラクターカード1枚とアイテム/特徴カード2枚で、相手のキャラクターをどう倒すか即興で言い合う1対1のトークバトル。

勝敗の判定を下すのは、トークを聞いている周りのプレイヤーで、どうやって相手を言い負かすのかを楽しむものだ。

今回の企画には狩野の他、出川哲朗、千原ジュニア、『おぎやはぎ』小木博明、『ロバート』秋山竜次、『ブラックマヨネーズ』小杉竜一、『錦鯉』長谷川雅紀、『相席スタート』山添寛、『アインシュタイン』稲田直樹、『モンスターエンジン』西森洋一といった面々が出演。

しかしこのゲーム、結局は屁理屈の言い合いでしかなく、勝った負けたの判断はあくまで好み。

年末の反省大賞にもノミネートされず、ただただ黒歴史になるだろう、とまいじつが報じた。

アメトーーク! – Wikipedia

こちらもチェック!
勝地涼 ブンブブーン出演で思わずガチ泣き!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!