新着記事

藤原史織 がさらに美人化!ぼくなつ風のエモい写真

かつて〝ブルゾンちえみ〟の名で活躍し、「35億」のフレーズで一世を風靡した元お笑い芸人でタレントの藤原しおり。

彼女が7月4日、自身のインスタグラムにて〝夏ショット〟をお披露目し、ファンから絶賛の声が続出している。

投稿には3枚の写真がアップされ、1枚目では黄色いTシャツにデニムのベスト、さらにハーフパンツとキャップといった〝少年〟のような姿の藤原が。

手にはトウモロコシを持ち、夏を感じさせるショットとなっている。

今回の写真は服装通りに〝夏の少年〟をイメージしていたようで、《PlayStation2ぼくのなつやすみ子どもの頃一番好きだったゲーム》とコメントしていた。

元ブルゾンちえみをファンだけが絶賛?

写真を通して〝少年感〟を全面に押し出した藤原だが、ファンたちはそんな彼女すらも愛おしく思っている模様。

今後は持ち前の〝カワイイ〟を武器に、モデル業などにも手を出して欲しいものだ、とまいじつが報じた。

藤原史織 – Wikipedia

こちらもチェック!
根津甚八 殺虫剤騒動の裏に「別れ話」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!