新着記事

伊勢谷友介 の“悠々自適生活”に嫉妬?

俳優・伊勢谷友介の商魂がたくましいと、ネットで話題になっている。

伊勢谷は7月3日に自身のインスタグラムを更新し、オリジナルのピアスを紹介。

Webサイトでは4種類のピアスが販売されており、商品ページでは《僕は昔からこのスタイルのピアスを好んでしてましたが、太陽と月というモチーフのものがありませんでした。なので「作ってしまえ!」と思い切ったのがこの商品のきっかけです》と説明している。

続けて、《とてもクオリティの高い彫刻を施してくれたのは、僕の芸大時代の同級生の島田くん。彼には無理言って、裏面に波と雪のイメージも導入してもらいました。所有欲を満たすものとしてはとても小さいピアスですが、彼の技術とセンスのおかげで最高のものができました。近くから凝視してもそのクオリティの高さは納得いくものです》と商品へのこだわりをアピールした。

東京藝大出身の伊勢谷らしい一品だが、ピアスは安いモデルで片側2万790円、高いモデルで5万1480円となっており、左右セットで購入すると4万円から10万円超となかなか強気の価格。

ピアスは完全受注生産で、予約購入より2~4週間後に発送されるという。

果たしてどれほどの数が売れるのだろうか、とまいじつが報じた。

伊勢谷友介 – Wikipedia

こちらもチェック!
根津甚八 殺虫剤騒動の裏に「別れ話」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!