新着記事

波瑠 港区女子を辛辣ディス!!?

7月11日放送の『マッチングハウス』に、俳優の波瑠が出演。

女性に毒舌を吐きまくり、視聴者の笑いをさらった。

部屋のインテリアを見るなり『フットボールアワー』の後藤輝基は「おっしゃれ!」、『さらば青春の光』の森田哲矢は「コンクリート打ちっぱなしや!」と驚がくした。

あまりに豪華な内装を見やり、間宮祥太朗は「港区にどうしても住みたい感じがしません?」と指摘した。

直後、スタジオでの芸能人のコメントが、参加した男女には聞こえていないと知ると波瑠が口を開いた。

波瑠は「品川エリアにもね、港区って入ってるところもあるじゃないですか」とし、「だからそっちの方で港区に食らいついている」と品評。

この後、スタジオではこの女性に「港区しがみつき女」とあだ名を付ける展開になった。

「タクシーで帰れる距離がいいと思って」と、仕事場と自宅の距離を考えて港区に住むことにしたと明かした。

一部否定的な声もあったが、視聴者はおおむね波瑠の「港区に食らいついてる」とのディスりを面白がっていたようだ。

波瑠は案外フランクな性格のようだ、とまいじつが報じた。

波瑠 – Wikipedia

こちらもチェック!
みちょぱ Hey!Say!JUMPに「大人になったなぁ」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!