新着記事

滝沢カレン 結婚で“裏の顔”が明らかに?

7月10日、情報番組『ワイドナショー』が放送された。

タレント・滝沢カレンの裏の顔が暴かれ、ネット上で物議を醸している。

4日、カレンは自身のインスタグラムを更新して結婚を発表。

この話題を番組で取り上げたのだが、MCの東野幸治は浮かない表情。

「このニュース、今日やるって聞いた時にもう恥ずかしくって」とカレンに蔑ろにされていることを嘆いた。

東野はカレンと番組で会うだけでなく、SNSのDMで「この映画おもしろいよ」などメッセージを送りあう仲でもあるようで、「一応調べたら、来てないんですよ。あのボケっと思って」と笑うのだった。

さんまの名前を出されては、他の芸人はこれ以上追及できなそうだ、とまいじつが報じた。

滝沢カレン – Wikipedia

こちらもチェック!
有村架純 のEカップバストが揺れまくる | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!