新着記事

山内健司 ABCお笑いグランプリ審査員が好評

漫才・コント・ピン芸・歌ネタ・落語何でもありの歴史あるお笑いコンクール『第43回ABCお笑いグランプリ』が10日に開催。

見事、カベポスターが優勝を果たした。

こちらは、ダウンタウン、ナインティナインを始め、千鳥、霜降り明星など、旧大会を含み、多くの人気芸人が出場してきたお笑い賞レースである。

ネタ終了後、山内は「ボケました?すごかったです。“演技オモロい”」「一気に引き込んで、彼のキャラを成り立たせて笑いになっていたのが面白くてスゴイなと」とコメント。

Twitterでは、山内の審査コメントに対して「山内さんが『演技おもろい』って言った時の審査員みんなの納得感」「山内さんのコメント聞いてなるほどって思った」「山内さんのネタ分析的確すぎるなぁ」「やっぱ山内さんは審査員向いてるよ」「あいかわらず言葉のチョイスが的確かつキャッチー『演技おもろい』とかまた新しい山内造語誕生ー」との声が。

お笑い能力の高さ・分析力の高さを見せつけた形となった、とリアルライブが報じた。

山内健司 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
安倍晋三 銃撃事件でフジテレビが深夜まで特番対応 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!