新着記事

井桁弘恵 匂わせ?中堅芸人との意外な交友関係が判明

25歳の人気モデルと、41歳の中堅芸人による“意外すぎる”交友が明らかに。

しかも、「匂わせ」疑惑まで浮上する事態となった。

お笑いコンビ・ナイツの塙宣之と土屋伸之がパーソナリティを務めるラジオ番組「ナイツのちゃきちゃき大放送」に、モデルで女優の井桁弘恵がゲスト出演したのは7月9日放送回でのこと。

そこで、井桁とプライベートで連絡を取り合うお笑いタレントの存在が明らかになった。

塙が着目したのは、井桁が事前に記入した番組アンケートの内容で、「銀シャリの橋本くんと仲がいいっていう。これはどういうわけ?」と質問。

井桁は「4年ぐらい前に共通の知り合いのモデルさんがいらっしゃって」と出会いのキッカケを明かすと、「橋本さんはたぶん、いろんな女性に声をかけてるのかわからないですけど」とも邪推した。

さらに、井桁が今年2月15日、新型コロナウイルス感染が判明すると、その2日後の17日に橋本もコロナに感染。

当時について、井桁は「療養のタイミングが一緒だったので、そこで『今、何やってるんですかー?』とか」と自宅療養中にも連絡を取り合っていたと明かし、塙から「“匂わせ”じゃねぇの、それ」とのツッコミが。

よもやの“熱愛疑惑”浮上に「違いますよ!危ない危ない。やめて下さいよ、っていうのもあれですけど」と否定する井桁。

塙は「橋本くんだったら全然いいと思うけどね」と語っていた。

銀シャリの単独ライブも観に行ったことがあるという井桁だが、現在の好きなお笑い芸人については「私はキングコングさん」と答え、西野亮廣も梶原雄太も「どっちも好きです」と説明。

橋本にとってはやや残念な回答だったと言えそうだ、とアサジョが報じた。

井桁弘恵 – Wikipedia

こちらもチェック!
上白石萌音 明らかな体調不良に心配の声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!