新着記事

ジェラードン 海野が復帰、エール集まる

11日、昨年12月より、長らく休養していたお笑いトリオ・ジェラードンの海野裕二がTwitterを更新、芸人活動へ復帰すると発表した。

今回で完全復帰というわけではなく、関東の劇場出演から徐々に再開していく予定だという。

海野はトークライブでファンに報告後、トリオのYouTubeチャンネルにも出演。

海野は「7か月休みをもらって、顎の手術があったりとか、身体が疲れてたので、2人にも、会社側にも甘やかしてもらったというか。休ませていただいたおかげで、コンディションはもうバッチリ」とコメント。

そんな彼の復帰に際し、YouTubeのコメント欄では「おかえりなさいー!!!!また3人の姿を見れることが凄く嬉しいです!!!!」「めちゃくちゃ嬉しすぎて涙でるうう。また、沢山笑わせてもらいます」「休む勇気って本当大事。それもこれからみんなに伝えてほしい」との声が集まった。

海野のTwitterのリプ欄や引用リツイートをする形で、男性ブランコ、BOYSANDMEN・吉原雅斗ら多くの芸人やタレントが反応していた。

病気の手術や休養期間を経て復活した海野。

彼がいない間も、かみちぃとアタック西本がジェラードンの看板を守り、バラエティーでも多くの結果を残してきた。

3人になった彼らの今後の活躍に期待したい、とリアルライブが報じた。

ジェラードン – Wikipedia

こちらもチェック!
KEIKO やっぱりglobeは封印しかない? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!