新着記事

XJAPAN 格付けチェックに批判殺到!!

7月12日放送の『芸能人格付けチェックアンタ達の対応力ってどーなのよスペシャル』で、子どもが『XJAPAN』Toshlら出演者にゴミを投げつける一幕があった。

一部の視聴者は「イジメでしょ」「子供に見せたくない」と番組を批判している。

竹内涼真、福原愛、Toshl、赤井英和、高島礼子が、コンビニのセルフレジでの買い物に挑戦した。

5人の制限時間の中で、それぞれ2商品をレジ袋に入れて会計し、スマートフォンに入った「PayPay」で決済。

視聴者の間で話題となったのは、赤井・Toshlが「対応力ナシ部屋」で待機していたときの出来事だった。

背後にある檻のようなセットから子どもたちが顔を出して「この人たち、まともに買い物できないんだって!」と棒読みでやゆする展開に。

赤井は「ビックリした。できるよ!できるけども」と反論する中、子どもたちは檻の隙間から紙ごみを投げつける。

Toshlは「つらい」と嘆いた。

なお高島はクリアし、子どもたちから叱責を受けることはなかった。

この程度のノリも受け入れられないなら、バラエティーを見ない方がいいだろう、とまいじつが報じた。

X JAPAN – Wikipedia

こちらもチェック!
井桁弘恵 匂わせ?中堅芸人との意外な交友関係が判明 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!