新着記事

吉田拓郎 がショックで泣いた安室奈美恵のひと言

シンガー・ソングライターの吉田拓郎が7月7日、「NHKMUSICSPECIAL」に出演。

かつて元歌手の安室奈美恵さんから言われたひと言にショックを受けたというエピソードを語った。

2人が吉田の懐にいきなり飛び込んできたきっかけは、1996年から始まり、KinKiKidsらとともにレギュラー出演していた音楽バラエティ「LOVELOVEあいしてる」の第1回だったという。

吉田によると第1回ゲストは安室奈美恵さんだったといい、「堂本光一君が安室奈美恵さんに『安室さん、拓郎さんをどう思いますか』という質問をしたんです。したら安室奈美恵さんが僕のことを『ガチャピンみたい』と言ったんですけども、僕は滅茶苦茶ショックを受けて、泣きたくなっていたんだけれど」と回顧。

今では吉田は2人について「何か学ぼうっていう気持ちに、謙虚な自分が生まれて初めて出てきたのは、彼らと会ってからですね。だから先生みたいな2人でもあるんですよ、あの少年たちは」と語っていた。

ネットでは吉田が語ったエピソードに対して《あ、ガチャピンっぽいw》《安室ちゃんにガチャピンに似ていると言われて泣きそうになっている50歳の拓郎さん可愛いな》《確かに!親しみやすい外見なのにスーパーミュージシャンで、ガチャピンみたいだ!安室ちゃん、そこですかさず媚を売ったり、無理矢理ひねり出したりしないところも好き》など好感の声が続出した。

その後、吉田の容姿がガチャピンに似ていってしまったのは、曲の呪いだったのかもしれない?、とアサジョが報じた。

吉田拓郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮司愛海 報道番組メインキャスター決定で深刻本音 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!