新着記事

泉谷しげる が吉田拓郎とのエピソードを明かす

8月14日放送の「ワイドナショー」で、歌手の吉田拓郎が年内で引退することを発表したというニュースを取り扱い、ゲストコメンテーターとして出演していた歌手の泉谷しげるが、吉田とのエピソードを明かした。

2人はかつて、小室等、井上陽水とともにレコード会社「フォーライフレコード」を設立した、いわば盟友。

コメントを求められた泉谷は「あの男はね、とんでもない野郎でね」と切り出した。

MCの東野幸治は「どんな迷惑を被ったんですか」とさらに聞き出すと、泉谷は吉田のライブにゲストで呼ばれた時のことを語り出した。

吉田目当てで集まった客の前で「こうせつも、『どうしたもんかねえ』って言いながらつないでいるわけ。で、結局来ないんだよ」と驚きの結末を告白。

東野は「それを言われて、泉谷さんはブチ切れたりしないんですか?」と尋ねると、泉谷は即座に「殴りましたよ」とコメント。

東野は「それはそう。それは正解ですよ!」と大笑いしたのだった。

泉谷の活動に賛同するミュージシャンが少なくないのも頷けるというものだ、とアサジョが報じた。

泉谷しげる – Wikipedia

こちらもチェック!
中島裕翔 主演純愛ディソナンス“生々しい交わり” | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!