新着記事

吉田拓郎 を紅白口説けず?頼みの綱の大物は矢沢永吉

中森明菜の出場の可能性が取り沙汰されるなど、例年以上に大御所の出場への注目が高まっている今年の『NHK紅白歌合戦』。

昨年は、コロナ禍による巣ごもり需要や、年末恒例の『絶対に笑ってはいけない』シリーズの放送休止といった追い風があったにもかかわらず、午後9時からの第2部の平均世帯視聴率は34.3%と前年から6.0ポイントも落とし、歴代最低記録を更新する辛酸を舐めた。

今年の巻き返しは必須だけに、出場が叶うかどうかはともかく、話題性を高めているだけでも中森には感謝しているのかもしれない。

中森明菜“復活”に聖子キョンキョンも集合で今年の『紅白』はアイドル歌合戦に?

デビュー40周年を迎える中森明菜が久々に動きを見せ、本格的な活動再開への期待が高まっている。

そうしたなか、NHKサイドが期待しているのが、今年デビュー50周年を迎えた矢沢永吉という。

矢沢といえば、2日間で12万人を動員した東京・国立競技場での東京公演をはじめ、50周年記念ツアーを実施中。

9月18日の福岡PayPayドームでの福岡公演では台風14号が接近する中でコンサートを決行して物議を醸したが。

ツアーの動員数を見ても、矢沢人気は健在ではあるが、NHKが期待している部分は他にあるという、と日刊サイゾーが報じた。

吉田拓郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
中川翔子 憧れのガングロギャルに変身 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!