新着記事

安斉かれん ギャルすぎる高校時代を振り返る

高校時代は1時間目からメイクをし、放課後には渋谷へと向かう。

そんなギャルすぎる学生生活を振り返ったのは、ドラマ「M愛すべき人がいて」で、歌手・浜崎あゆみ役を演じて話題となった女優・安斉かれんである。

安斉は中学生の頃から吹奏楽部に入り、楽器を演奏することの楽しさに触れると、高校1年になって歌のレッスンを開始。

少しずつ芸能界入りに近づいていったが、私生活では小学4年生の時点で金髪に染めるなど、ヤンチャな日々を過ごし、「高校生の時は全員染めてました」という。

7月10日放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」にゲスト出演した安斉は、本格的な“ギャル生活”がスタートした高校時代について「校則ってあるじゃないですか。私の学校、何でもOKだったんで」と説明。

さらに、「メイクなんて高校生の時、逆にスッピンで行ってたらバカにされるんで。『えっ?今日はスッピンなの?』みたいな」と振り返ると、「1時間目くらいから、バレないところでちょこちょこメイクして、放課後には出来上がってる。そこから渋谷行く、みたいな」と、定番のルーティンを説明。

そうした日々を過ごす中で、「『任意ですか?』って覚えました」と明かしていた。

中には、「ヘキサゴン全盛期だったら売れてたかもね」と、木下優樹菜やスザンヌ、歌手・misonoら、人気“おバカキャラ”を多数輩出したクイズ番組「クイズ!ヘキサゴンII」の存在を引き合いに出す人も。

しかし、令和のバラエティではヤンチャさを醸し出すようなエピソードについては、なるべく封印したほうが賢明だと言えるだろう、とアサジョが報じた。

安斉かれん – Wikipedia

こちらもチェック!
西島秀俊 新ドラマに視聴者から疑問噴出 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!