新着記事

インディアンス きむが飲み会でトラブルに

7月13日放送の『あちこちオードリー』で、『M-1グランプリ2021』のファイナリストが、ある女性芸人とのケンカエピソードを披露した。

視聴者は女性芸人の名を聞き、「破茶滅茶」「色んな人と喧嘩しとんだな」と反応している。

井森美幸と、3年連続で『M-1』決勝に進出した『インディアンス』のきむ、田渕章裕がゲスト出演。

「そいつと僕がケンカして、僕はその子に殴られて血ぃ出たって話なんです」と明かした。

春日俊彰は「女子に殴られて?」と驚いた様子。

その後、次第に険悪なムードになり「ケンカしようや」と村上が殴りかかったと説明した。

そこで周囲から「みなさん、見て!きむさんから血が出てる!」との声が。

きむは自分の体から出血していることに気づき「僕、もらってたんですよ」と振り返った。

ケンカしても芸人同士ならば丸く収まるのだろう、とまいじつが報じた。

インディアンス (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
伊藤理々杏 が魅せた「驚異のアニメソング絶唱」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!