新着記事

香川照之 「六本木クラス」でも顔芸炸裂!

7月7日にスタートした竹内涼真主演のドラマ「六本木クラス」。

日本国内でも大ヒットとなった韓国ドラマ「梨泰院クラス」のリメイク作品で、父親を亡くし絶望の淵に立たされた青年が、復讐に立ち上がる物語だ。

第1話では、竹内演じる主人公の新が父・信二の本社への栄転をきっかけに学校を転校。

信二が勤める会社「長屋ホールディングス」の会長・長屋茂の長男・龍河の執拗な嫌がらせを受ける。

竹内は7月7日放送の同局「羽鳥慎一モーニングショー」に出演。

「言ってしまえば、そんなのばっかです。香川さんが言ってきたら僕も負けずに返すし、そこのやり方もまったく違う2人みたいな。凄く面白いと思います」と明かした。

この回で、特に視聴者を騒然とさせたのが土下座強要シーンだ。

「香川照之が土下座させてくるせいで完全に半沢直樹と化した六本木クラス」「途中、半沢直樹のリメイクかと思ったw」という声も。

「六本木クラス」はもはや“半沢直樹リメイク”にしか見えなくなってきた?、とアサジョが報じた。

香川照之 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊藤理々杏 が魅せた「驚異のアニメソング絶唱」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!