新着記事

川島明 部屋から私物が消える恐怖体験を告白

7月13日放送の『上田と女が吠える夜』2時間スペシャルに『麒麟』の川島明が出演。

かつての交際相手とのエピソードを語り、視聴者が「怖っ」「ビビる」とおののいている。

「ほんとにあったある意味怖い話」とのテーマでトークを展開していたところ、川島は「一人思い出しました、喋ってて。怖い女性というか。若手の頃付き合ってた彼女ですけど」と口を開いた。

川島いわく、その元カノが自宅に来るたびに、川島の私物がなくなっていったという。

元カノの父親が「誰か彼氏来てるのか」と部屋に入ったところ、父親は「吉本爆笑陸上会」とプリントされた、川島から譲り受けたとみられる服を着ていたことも暴露。

川島は「爆笑陸上会、確か出てへんはずやのにな」と漏らした。

川島が明かしたエピソードを聞き、視聴者は戦慄している、とまいじつが報じた。

川島明 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊藤理々杏 が魅せた「驚異のアニメソング絶唱」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!