新着記事

君島十和子 を襲った「大トラブル婚」

「青天の霹靂」とは、まさにこういう時のために使うたとえなのだろう。

おそらく世間にそう思わせたのが、女優・吉川十和子とファッションデザイナー・君島一郎氏の御曹司・明氏との、婚約に始まるドタバタ劇だったのではないだろうか。

吉川は元JALのキャンペーンガールで、その後、雑誌「JJ」のモデルを務め、「フェラガモ」コレクションでも知られるお嬢様女優。

そんな2人が東京・紀尾井町のホテルニューオータニで婚約発表会見を行ったのは、95年12月6日だった。

ところがその2日後、なんと明氏に隠し子がいることが発覚。

さらに、婚約会見で吉川がはめていた3.05カラットのダイヤの指輪について、明氏が「母がつけていた君島家愛蔵の指輪」と説明したことで、一郎氏の正妻の息子A氏がワイドショーに登場して反論。

しかし、運命の赤い糸は切れなかった。

2人の決意は揺るがず、12月11日に入籍。

翌年1月30日に、吉川は芸能界を引退した。

芸能記者の100人中100人が「破局は間違いない」と断言する中、それはまさに「青天の霹靂」だったのである、とアサ芸プラスが報じた。

君島十和子 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜田雅功 司会の芸能人格付けチェックに不満の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!